レッスンの時はタイツを履きますね。

バレエの基本スタイルはレオタードにピンクタイツですが、大人は黒タイツ派も多いですよね。

「ピンクタイツはちょっと…💦」と気後れしてしまう方でも、黒タイツなら安心❣️レッグウォーマーやズボンなどがなくても、脚を出しやすくなりますよね。

さて、私は冬になると黒タイツを厚手のものにします。なにせ寒がりなもので…❄️

最近はバレエ専用のものではなくても、安くて優秀なものがたくさんあります!

今年は240デニール、裏は起毛のものを購入しました。

めくると裏はモコモコです。

ストッキングによくある、太もものところの線も入っていません。

img_3021

温かいタイツで、しっかり汗をかけるのでオススメです😊