きょうは冬至です。

1年で一番昼が短く寒い時ですが、きょうはずいぶん暖かかったですね。

レッスンでも皆さん良い汗をかかれていました😊

 

我が家でも今夜の夕飯はかぼちゃの煮物に大根や小松菜、お風呂はゆず湯♨️と冬至を堪能しました。

お風呂にゆっくりつかると体がポカポカにあたたまります。

こわばっているところがほぐれて、心身ともにリラックスして眠ることもできるので、毎日湯船に浸かる習慣の無い方もなるべく寝る前にはお風呂に入るのがおすすめです🛀

 

今年のハルモニアのレッスンも残り2日となりました。

そして今週23日(祝・金)はいつもと時間が変更になっています!

※12/23(祝・金)(10:00より入室可能)

10:10-11:10 キッズクラス

11:15-12:30 ジュニアクラス

12:40-13:10 ストレッチクラス

13:10-14:30 バレエクラス

14:40-15:20 ポワントクラス

お間違えのないようご注意ください。

皆さまのお越しをお待ちしております💕