最近、水曜のレッスン後のお楽しみがあります。

こちらのお店。

東長崎駅のすぐ近く、スタジオの数軒隣にある八百屋さんです。

お値段も安くて、美味しい果物や野菜がたくさんあって、帰りに通りかかるとつい買い物したくなります。

最近は「あ、私も買っていこう!」「そのお野菜はどうやって調理するの?」などと、みんなでワイワイお買い物して帰るのが定番コースになりつつあります😀

柑橘類もお店の方が「今はこれが美味しいよ」などとオススメしてくださって、選ぶのも楽しいです。

スーパーで買い物するのとは違う楽しさがありますよね!

レッスン帰りに美味しい果物を買って、疲労も回復💕

楽しい寄り道情報でした😀