9月も後半。すっかり秋の空気に入れ替わり、涼しくなりましたね🎑

お知らせに掲載しました通り、10月から12月末までハルモニアはお休みを頂きます。クラス再開は年明け1月からを予定していますので、また詳細が決まり次第ホームページに情報を掲載いたします。どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、ハルモニアがお借りしている東長崎のスタジオのすぐ裏手に、この夏、新しくスタジオができました。

新築の匂いのする綺麗なスタジオです✨

床も鏡もピカピカ。

また冷暖房、ウォッシュレットトイレ、更衣室も完備されています✨

今までの地下スタジオより少し狭いので、人数的に余裕のある金曜日クラスはこちらの新スタジオでレッスンしています😊

昨日は人数が多かったので熱気がすごかったですね!

 

 

来週はお休み前ラストのクラスです!

水曜日はこれまで通り地下スタジオ、金曜日は新スタジオを使う予定です。

みなさまのお越しをお待ちしております💕

 

 

新スタジオへの行き方は以下の通りです。

①西武池袋線東長崎駅北口の階段を降ります。この交差点までは一緒です。

ここをまっすぐ行くと、今までの地下スタジオがありますね。

 

②交差点を右に曲がります。すぐにコインパーキングが見えます。

 

③コインパーキングの横を左に曲がります。

 

④突き当たりを左へ曲がったら、すぐ右へ曲がります。

 

⑤白い建物、緑のドアが新しいスタジオの入口です⭐️

 

⑥ドアを開けるとこんな感じです。

 

 

 

スタジオへの地図はこちらをご参照ください。

ピンクの★が旧・地下スタジオ、緑の★が新スタジオです。