新年が明けて10日ほど。お仕事や学校も始まって、日常の生活が戻ってきましたね。

私は先週、久しぶりにバレエレッスンを受けてきました。

やっぱりレッスンで身体を動かすと気持ちいいですね✨

筋肉が落ちてしまっているので、足元はフラフラしました。

でも日々の生活で凝り固まった身体がどんどんほぐれていって、音楽に合わせて動くことはこんなに楽しいんだ♪と、新鮮な気持ちでお稽古できました。

翌日の筋肉痛ですら「こんなところにも筋肉があったんだなー」と発見できて、なんだか愛おしいものに思えました。

 

ハルモニアのクラスも、いよいよ今週末14日からスタートです。

また新たな気持ちで楽しくレッスンしましょう💕