昨日の大雪は凄かったですね。

外は一面真っ白な銀世界❄️

積もった雪に音も吸収されるのか、とても静かなのが印象的でした。

きょうもまだ交通は大混乱していましたし、足元も悪いので大人には大変な1日でしたが、こんな時子供たちは大はしゃぎですね。

あちこちでかまくらや雪だるまを作ったり、雪合戦をして遊ぶ楽しそうな声が響いていました。

そして、これからしばらくは凍結した道路を歩くことになりそうですね。

転んで怪我をしないよう、しっかり地面を踏みしめて歩きましょう!

日々のレッスンで足の裏で床を感じること、脚の上に真っ直ぐ重心を保つことなどがこんな時に生きてくるかもしれませんね🌟

まだ寒い日が続きますが、日曜日には気持ちよく身体を動かしてレッスンしましょう💕