4月はハルモニアの大人クラスはお休みを頂いておりましたが、新しくTIPNESS下井草店のレギュラークラスも始まったり、舞台に向けてのリハーサルだったりと慌ただしく過ごしているうちに、もう月末…

私の出演する舞台もいよいよ近づいてきました。

昔から舞台前となると緊張してお腹の調子が悪くなったり、ピリピリと神経が張り詰めたりしていた私ですが、子供がいると何かと想定外の事態が起きたりして、緊張よりも「なんとか無事に本番を迎えられますように」と神頼みの日々です。

本番まであと数日、少しでもコンディションを整えて舞台に臨めればと思います。

そして、「令和」の5月にはハルモニア大人クラスも水曜日に移動して再開、またTIPNESSでも有料クラスや祝日クラスも行いますので、たくさんレッスンしましょうね!!

10連休ももうすぐ。

ご都合の合う方はぜひ舞台も観にいらしてくださいね💕

4/29(祝・月)かめありリリオホールにて17:30開演です。

詳細はお知らせをご覧くださいね。