5月になりました。

元号も変わり、新たな気分でスタートできそうなゴールデンウィークですね😊

 

私は先日、無事に発表会出演を終えることができました。

今回のリハーサル期間中はとにかく体調不良の嵐…💦

ただでさえきつい『タリスマン』なんてとても踊れる気がしなかったのですが、リハを重ねて、やっと踊れるかもと思えてきた本番の一週間前。

娘がインフルBを発症💦自分もうつされたらと怯えながら過ごして、なんとか無事に本番を迎えました。そうしたら出番直前に緊張のあまり「舞台に出られないー!」と娘がまさかの号泣…💦

もう、自分の本番の頃には足はつるし意識は朦朧としてくるし、もっと上手に踊りたかったなぁとは思いますが、とりあえず最後まで踊りきれたので良しとすることにしました

舞台で踊るためには家族や仲間達、先生方、観に来てくださるお客様と本当にたくさんの方々の支えがなければできません。

本番の舞台は終わってみればほんの一瞬です。反省点や悔しい点ももちろんあるのですが、舞台という特別な空間に立って踊れたことに本当に感謝しています。

これからも踊れる限りは少しでも上手になれるよう目指して努力しつつ、日々学んだことをみなさまにお伝えしていけるよう頑張りたいと改めて感じました。

みなさまから頂いた素敵なお花で、家の中がとても良い匂いです…💕

 

またスタジオで、楽しくレッスンしましょう💕