毎日雨続き☂️今年は梅雨がとても長く感じますね。

ひんやりとした日も多く、風邪を引いたり身体が重かったり、体調管理も難しい日々ですね。

遅くなってしまいましたが、7月のスケジュールを更新しました。ご確認ください💕

 

もうすぐこどもたちは夏休みです。

小学生ともなると習い事に宿題、友達との遊びにと毎日忙しい生活です。

私もやらなくてはいけないこと、やりたいこと、子供の予定のやりくりなど、目まぐるしく過ぎて行く日々です。

いろいろなリフレッシュ方法はありますが、やはり集中してレッスンをするというのが、1番効く気がします✨

忙しい日々にレッスンの時間を確保するのはなかなか大変ですが、気持ちよくリフレッシュできると良いですね!

7/21(日)深夜には英国ロイヤルバレエのTV放送もあるようです。良いものを観るのも心の栄養になりますね💕こちらは詳細を別記事に掲載しておきます。