10月です🎃

「増税前最後の!」という声があちこちで響き、なんとなく慌ただしく9月が過ぎ去って行った気がします。

ハルモニアではお月謝やチケットの料金に変更はございませんので、心穏やかにレッスンしていきたいですね♪

最新スケジュール(HARMONIATIPNESS)も掲載しましたのでご確認くださいね。

 

なかなかブログを更新できず、いろいろと書きたいことはあるのですが一つだけ…

先日こちらでご紹介した番組、「バレエの王子になる」。

私も録画しておいたものを見ましたが、とっても面白かったです。

バレエ学校卒業を控えた男の子たちの奮闘の日々、熱く厳しく、とっても濃いキャラクターの校長先生。

すでに何度か再放送もされたようですので、反響も大きかったのでしょうね。

(YouTubeに番組の動画がありました。ナレーションは英語のようです。前半後半

番組の中で国家試験の様子も取り上げられていましたが、YouTubeにノーカットのものがありました。

一時間ぐらい、ほぼ踊りっぱなし、目の前にずらりと並ぶ審査員や先生達。

これは過酷ですね。

ご興味のある方はぜひご覧くださいね。

YouTubeを見ていたら次から次へと素敵な動画がオススメされるので、あれもこれも観たくなりますね!

ちなみに個人的にはツィスカリーゼ校長のニキヤが一番のツボでした!

 

今月は吉田都さんの引退公演のTV放映もあるようなので、また詳細をアップしたいと思います。