7月の涼しさから一転、「夏が本気‼︎」☀️☀️☀️と感じた8月でした。

最高気温が35℃以上の日が続き、「きょうも暑いねー」が口癖になってしまいます💦

まだしばらくは厳しい残暑となりそうですが、早めに疲れを取るようにして元気に過ごしたいですね。

最新のスケジュールはこちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

さて、最近スタジオのご近所にいくつか新しいお店が出来ていますので少しご紹介を…

まずは駅北口を降りてすぐに大きなドラッグストアがオープンしました。

ドラッグセイムス東長崎駅前店

朝8時半から開いているので、レッスン前のお買い物にも便利ですね✨

 

そして、こじんまりとおしゃれなカフェ「MIA MIA」さん。

東長崎の駅からスタジオへ向かう途中、コインパーキングのすぐお向かいにあります。

いつも美味しいコーヒーの香りが漂っていて、私も思わず大きなクロワッサンとアイスコーヒーを買って帰りました!(写真を撮る前に頂いてしまいました💦)

 

レッスン前後のお楽しみも、大事ですよね💕