2021年が始まりました。

皆さま穏やかなお正月をお過ごしになれましたでしょうか?

コロナ禍の中で迎えたこのお正月は、早々に緊急事態宣言の話が出て、なかなかのんびりリラックスとは行かなかったかもしれませんね。

東京都には2/7までの緊急事態宣言が発令されましたが、今回はバレエ教室への休業要請もなく、また小中学校や幼稚園・保育園などにも休校・休園要請はされていないため、ハルモニアのクラスも通常通りレッスンを行います。

引き続きしっかりと感染対策をして、楽しいバレエの時間を大事にしていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

先日ご紹介した吉田都さんのドキュメンタリー番組、とても面白かったです。1/11深夜に再放送されるそうなので、見逃した方はぜひご覧くださいね。

プロフェッショナル「恐れずに、つま先立ちで~芸術監督・吉田都~」
[NHK総合1・東京] 2021年01月12日 午前0:13 ~ 午前0:58 (45分)
世界的バレリーナ・吉田都のバレエ団監督デビューに独占密着!コロナ禍で売り上げは激減、逆風の中でもダンサーを叱咤激励し、感動の舞台を作り上げるまでの闘いの舞台裏。

(番組ホームページはこちら

 

同じ1/11(祝・月)14:00〜、新国立劇場バレエ団のニューイヤーバレエが無料でライブ配信されます。(劇場ホームページはこちら

お時間の合う方はこちらも必見ですね!