遅くなりましたが、2月のスケジュールを掲載しました。

こちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

東京は緊急事態宣言が3/7まで延長されることが決まりました。

ハルモニアではいつも皆さまにもご協力を頂いて、スタジオの除菌・手指消毒・換気などスムーズに行うことができています。

まだまだ油断はできませんが、引き続き感染予防に務め、レッスンを続けていきたいと思います。

 

キッズクラスの子供たちは4月のアプロン発表会に友情出演いたします。

はじめての舞台に向けて、おうちの方にも応援して頂いて一生懸命練習しています!

先日のレッスンでは、きれいなシニヨンを結ってきてくれたHちゃん。

舞台を楽しみに思ってくれる気持ちがとても嬉しいです💕

 

こちらはパリ・オペラ座が無料配信している映像です。

https://chezsoi.operadeparis.fr/ballet/videos/gala-d-ouverture

無観客で行われた今シーズンのオープニングガラ。

バレエ学校の生徒たちからエトワールまで、全員がマスク姿で美しく行進する“デフィレ”は本当に圧巻です。

顔が半分しか見えなくても、鍛え上げられた美しい歩き方に、劇場の歴史やダンサーたちの強靭な意思を感じます。

『グラン・パ・クラシック』は踊りはもちろんのこと、シャネル製の衣裳も美しく、素敵なものでした。

他にも見どころ満載!

配信期間がいつまでかわからないので、ぜひお早めにご覧くださいね。