この間2月のカレンダーをめくったと思ったら、あっという間に3月になりました。

今月の予定はこちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

最高気温が20℃ぐらいあって上着のいらない日もあれば、10℃に満たない日が続いたり、なかなか過ごし辛い季節ですね。

花粉もしっかり飛散し始めているようで、先日のレッスンでもみなさん「目がかゆくてツライ」など話題になりました。

緊急事態宣言が予定通り解除されることを願いつつ、引き続き体調管理・衛生管理に気を配って元気にレッスンを続けましょう💕

昨年のこの時期は、突然レッスンもできなくなり寂しい日々を過ごしたことを思えば、今は毎週みなさんとレッスンできることが本当にありがたいです。

アプロンの発表会準備も進んでいて、私自身毎回のリハーサルはハードながらも踊れる喜びをかみしめています。

ハルモニアのこども達も、一生懸命練習しています!先日はアプロンのスタジオまで出向いて、発表会プログラム用の個人写真をカメラマンさんに撮影していただきました。

ママ達も頑張ってくださって、当日はみんな綺麗なシニヨンで撮影に臨んでくれました。とっても可愛く撮って頂いたので、1枚を選ぶのが難しいぐらいでした!どうぞ出来上がりをお楽しみに…💕

23日の祝日にはいつもより長い時間、リハーサルを頑張りました。

換気のために休憩時間にスタジオの入り口扉を開けると…

「ねー、先生!床にびっくりマークがあるよー」と発見!

外から射し込んだ太陽の光がなんと「!」マークになっていました😊

「みんなリハーサル頑張ってね!!」と応援してもらった気分で、後半も頑張りました♪