緊急事態宣言は5月末まで延長されましたが、ハルモニアのクラスは予定通り5/12(水)から再開いたします。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

5月のレッスンスケジュールについてはこちらから。

 

今回の緊急事態宣言が出されたのがアプロン発表会の2日前。

本番の前日もスタジオの電話が鳴る度に「中止の連絡⁉︎」とヒヤヒヤしていました。

ハルモニアの子供たちにとっては、ただでさえ不安な初舞台。

直前まで「本当に開催できるのだろうか」と落ち着かない状況で、お家の方々にもずいぶんご心配をおかけしました。

都内の劇場は25日から急遽使用できなくなったところがほとんどで、実際に直前になって発表会やコンクールの中止や延期を余儀なくされたという話もたくさん聞きました。

そんな中、本番を迎えることができたのは本当に奇跡のようでした。

当日は出演者の誰一人として欠けることもなく、みんな元気に舞台で踊ることができました。

お客様がいて、照明に照らし出された舞台の上はいつも以上にキラキラと宝石のように輝いて見えました。

今回の会場サンアゼリアの舞台はとても広くて、ハルモニアの3人は豆粒のように見えるほど!

でも、3人とも位置取りもバッチリ、何より最高の笑顔で踊ってくれたことが本当に嬉しかったです💕

楽屋や舞台袖で過ごす時間は、いつもとは違うドキドキが溢れていました。

こちらは出番直前の真剣な3人の様子です。

 

私自身の踊りは悔しい部分もありましたが、2年越しで作り上げてきた『パピヨン』を本番の舞台で踊れたことがすごく幸せでした。

 

こちらは『シンデレラより四季の場面』のソリストメンバーと💕

皆様の温かいご支援のおかげです。本当にありがとうございました💕

 

発表会の後すぐにお休みとなってしまったので、もう遠い昔のような気がします。

ステイホームのGW中は、皆様から頂いた素敵なお花に癒されつつ、ひたすら寝る日々でした💤

疲労からもすっかり回復!

皆さんとお会いできるのが待ち遠しいです。