6月のレッスンスケジュールを掲載しました(HARMONIATIPNESSAPLOMB)。

1か月以上お休みとなっていたTIPNESSも、ようやく営業再開です!!

新しくWEB予約システムも導入されたので、色々と慣れるには時間がかかりそうですね💦でも、もうすぐ皆さんとお会いできると思うと本当に嬉しいです💕

ハルモニアでは引き続き感染防止策を強化してレッスンを行っています。

全員マスク着用&こまめな手指消毒はもちろんのこと、レッスン前後には除菌シートで床やヨガマット、バーやドアノブなどをお掃除…

みなさんが協力してくださるので、あっという間にピカピカになります。

レッスン中は空気清浄機やサーキュレーターもブンブン唸りながら稼働しています。

最近ではさらにこんなアイテムを持ってきてくださった方も🌟

「換気が重要」ということで、空気中の二酸化炭素濃度を測ることができるCO2測定器と追加でサーキュレーターも持ってきてくださいました!

CO2測定器は数値がはっきり出るので、みんなで確認しながらこまめにドアを開けたり、空気清浄機をターボモードで運転させたりしています。

安心・安全なレッスンを続けられるよう、みなさまのご協力を仰ぎつつ、引き続きしっかり対策を講じていきたいと思います。