遅くなりましたが、7月のスケジュールを掲載しました。

こちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

さて、大人のクラスでは「ワクチン打って来ました」「私は翌日腕が痛くて…」など、コロナワクチンの接種についての話題も出ています。

私も先日接種券が届いたので、現在予約待ち中です。

熱が出たり腕がすごく痛かったりと、結構副反応も強いようなのでドキドキしますが、みんなが順調に接種できて、コロナ禍が収束に向かえば良いですね。

ここのところは梅雨空で雨の日が多いですが、もう7月。汗のかき方も夏仕様になってきました。

まだ当分マスク生活は続くので、水分をしっかり摂って体調に気をつけながらレッスンしましょう♪

 

消毒グッズに加え、塩分タブレットも登場です!

 

おまけ💕

最近お気に入りの映像です。

世界バレエフェスティバルの最終日恒例ファニーガラと思われます。

今年開催予定の世界バレエフェスティバルでは、残念ながらガラは中止だそうですが、

スーパーダンサー達の遊び心満載の舞台、楽しくて最高です♪

みなさん、ポワントワークも美しいこと…🌟

 

 

マラーホフ@グラン・パ・クラシック(ギエム風)

 

ルグリ@エチュード

 

ジョゼ・マルティネス@ローズ・アダージョ