遅くなりましたが8月のスケジュールを掲載いたしました🌻

詳しくはこちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)をご確認ください。

 

オリンピックで頑張る選手たちには心を動かされるけれど、コロナの感染拡大は心配…となかなか気分が落ち着かない日々です。

加えてこの暑さ🌞

レッスン中はスタジオ内の室温調整や換気を心がけていますが、寝苦しい毎日で体力を削られている方も多いと思います。

なんとなくおかしいなと思ったら無理せず、休息をとるようにしましょうね!

 

私は先月中旬に1回目のワクチンを接種してきました。

接種翌日には腕があがらなくなり、38℃超の発熱。さらに1週間後には接種部位が赤く腫れあがり(いわゆるモデルナ・アーム)、手足にもじんましんが広がるなど、フルコースで副反応が出た感じでした💦

2回目の接種がちょっと怖くなってしまいますが、とにかく現状はワクチンを打てる人は打って、引き続きマスク着用やアルコール消毒などの対策を取るのが収束への近道ですものね。頑張りたいと思います。

 

アプロンでは9月の勉強会に向けてリハーサルを始めています。

今年は『海と真珠』のパ・ド・トロワを踊ります。

子供の頃とても憧れていたけれど、踊る機会が無かったので

大変だけどとても楽しくリハーサルしています♪

 

気づけばもう立秋です。

まだまだ猛暑は続きますが、爽やかな秋もすぐそこです。

暑さに負けず元気に過ごしましょう!!