9月のスケジュールを掲載いたしました。

こちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

なかなか感染拡大が止まりませんね…

私は無事にワクチンを2回接種できましたが、いま話題の異物混入ロットに見事大当たり💦

今回も副反応のひどい頭痛+発熱で丸一日寝込んでしまいましたが、異物混入に関してはまあもうどうしようもないですからね。

ワクチンで防御力をアップできたと信じて、引き続き感染予防につとめます。

スタジオでもみなさんが少しでも安心してレッスンが出来るように、感染防止策を強化しました。

 

これまでの空気清浄機などに加え、強力サーキュレーターも稼働させて、換気と快適な室温の両方に配慮しています。

こどもたちは「風が冷たくて気持ちいい~!」とビュービュー吹かれて遊んでいました。

予備の不織布マスクは大人用・こども用とも準備しました!

みんなでこの状況を乗り切っていきましょう。