お知らせに12月のスケジュールを掲載しました。こちら(HARMONIAAPLOMBTIPNESS)からご確認ください。

もう12月です!月日の経つのが早すぎて、私は最近脳の回転が追いついていません💦

HARMONIAこどもクラスでは、来年3月の発表会に向けて少しずつ練習を始めています💕

「舞台ってとっても広いんだよ」、「自分の踊る場所を覚えようね」とまずは普段のお稽古ではやらないことからスタート。みんなで舞台の立ち位置の目印となる“場ミリテープ”を貼ったりして頑張っています。

広い舞台に出て、音楽を覚えて、踊りを覚えて、大勢のお客様の前で踊る… 子供たちには未知の世界ですね!キラキラ・ニコニコの姿を披露できるように、しっかり準備をしていきたい思います😊

12/19にはキッズクラスとジュニアクラス合同で練習をしたあと、楽しいクリスマス会を予定しています🎄いつもは別々に練習しているお姉さんチームとちびっこチーム。仲良くチームワークを高めていけると良いなと思います。

大人クラスでも新しく仲間が増えて、みなさんとても一生懸命頑張っていらっしゃいます♪  ストレッチでは以前は届かなかったところまで指が届くようになったり、ポワントも膝を伸ばしてしっかり立てるようになったり…

いつも成長期のみなさんです💕

また新たな変異株が見つかったりと、まだまだ油断できない日々は続きますが、すっかり定着した感染対策を続けながら寒い冬を乗り越えていきましょう!!