大変遅くなりました💦

4月のスケジュール(HARMONIATIPNESSAPLOMB)を掲載いたしました。

3/26アプロンの発表会、おかげさまで無事に終わりました💐

ハルモニアから賛助出演のこどもたち、当日1人参加出来なくなってしまい本当に残念ではありましたが、みんなで力を合わせて本当に楽しそうに踊ってくれました💕

観に来てくださったお客様からも「チームワークが素晴らしかったです」、「一緒に踊るはずだったお友達の姿が見えるようで心の底から応援しました!」などと嬉しい感想も頂きました。

当日急に立ち位置を変えたり、振付を変えたりしたにもかかわらず、今までで1番上手に踊れたこどもたちの姿には、こちらが救われる想いでした。

楽屋廊下で、みんなで場所や動きを確認しました。

お休みとなってしまった子も、悲しい気持ちを抱えながらもみんなにあたたかい応援のメッセージをくれました。

舞台を終えて、大きく成長したこどもたち。これからがますます楽しみです💕

舞台袖で静かに出番を待ちます。緊張とワクワクと、この空気が大好きです💕

 

そして私は今回も2作品に出演でした。

アクロバティックな技が満載の『黄金時代』は、「本当にこれ踊れる…の…?」という状態からリハーサルが始まりました。

当日も開演ギリギリまで不安な箇所を何度も練習し、パートナーの先生を始め、たくさんの先生方に助けて頂きました。

本番はもう開き直って、作品の世界に集中できたかなと思います。

大谷先生とパートナーの松田先生との3ショット。無事に本番が終わってホッとしています!

 

もう一つの『ドン・キホーテ』act3は楽しく明るい作品です。

スペインの明るい海を思わせる素敵な舞台背景もあり、みんなと作る舞台を楽しみました!

初の親子共演となったドンキでした🏹

後輩と💛❤️一緒に頑張れる仲間がいることに感謝です!

 

改めまして関係者の皆様、観に来てくださったお客様に御礼申し上げます。ありがとうございました💕

素敵なお花もありがとうございました💐