買い物のついでに銀行に寄るつもりが、家に通帳とカードを忘れる…

一度帰宅して通帳&カードを持って銀行に行ったら、同じ色の別の銀行の通帳を持ってきてしまった💦

もう一度帰宅して今度はしっかり確かめてから出かけたのに、踏切で長く待たされてなかなか進めず…

きょうはそんな感じのうまくいかない1日でした💦

そもそも出かける前にちゃんと確認しておかないのが良くないんですけどね。

 

1月も中旬に入り、通常運行の日常が戻ってきました。

なんとなく慌しいので、ついうっかりが増えます。そんな自分のうっかりにイライラしてしまったり…

 

でも、ふと空を見るときょうはものすごく綺麗な満月が輝いています🌕

昨晩もベランダが不思議に明るいので外に出てみたら、月だけでなく星もいくつか見えました。

スマホカメラではなかなか上手に撮るのは難しいですね。

パワーストーンの説明書に「一晩月の光にあてて浄化しましょう」などと書かれているのを見たことがあります。

私はパワーストーンは持っていませんが、確かに効果がありそうだなと思わせる月光でした😊

美しいものには力がありますね。

 

新年に入り、日々忙しい方も多いと思います。

美しい音楽に乗って気持ち良くレッスンして、リフレッシュして頂ければと思います。

明日は東長崎・ハルモニアのレッスン日です。

お待ちしています!