すっかり遅くなってしまいました💦2月のスケジュールはこちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

子供たちは4月の発表会に向けて、練習を始めています❣️発表会が2回目、3回目となる子も増えて、頼もしいみんなです。今回は小道具も使うので、その扱いにも慣れてもらえればと思います。なんでもオモチャにしてしまうのも子供たちの才能…(笑)

大人のクラスでは、みなさん身体の使い方をより細かく意識できるようになっていて、どんどん進化しています! ポワントの楽しさ、ちょっと怖いなという感覚もたくさん味わってもらえたら嬉しいです💕

私もリハーサルが始まりました。

今回は『白鳥の湖』湖畔の場面。久しぶりの幕もの、王道のバレエ作品で、またまた大変ではありますが頑張りたいと思います🦢