足裏でコロコロ転がすローラー、様々なタイプがあります。

木製、プラスチック製、ゴム製などなど。

安いものなら100円ショップでも手に入りますし、バレエ用品店やバラエティショップでも色々な種類があります。

先日、すごーく効きそうなものを発見しました。

見た目もごついです。

開けるとこんな感じ。

一見ダンベルのようでもあります。

 

説明書によると、足裏だけでなく脛のあたりや腿の付け根、腰などにも使用できるみたいです。

ちょっと試してみたら確かに腰も気持ち良いです😊

脛はかなり痛い💦ふくらはぎなんかにも効きます。

レッスンの際にスタジオにも持っていきますので、ご興味のある方、ぜひ試してみてください💖

明日もまた東長崎にて、お待ちしております!