新年明けましておめでとうございます🌅

今年も楽しくためになるレッスンを目指して頑張りますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします💕

新年のクラスは1/14(日)スタートです✨

 

さて、みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

お天気も良くて気持ちの良い年明けです。私はここのところ散歩を日課にしていますが、お日さまの光を浴びて清々しい気分になれるのでおススメです😊

また出産・育児の日々で、筋肉も落ち身体の状態もずいぶん変わっているので、少しずつストレッチやバーレッスンを始めて身体を整えていきたいと思っています。

ちなみに年越しの瞬間は、先日ご紹介したジルベスターコンサートを観て、ザハロワの美しい踊りにうっとりしていました🌟

瀕死の白鳥もライモンダもどちらも素晴らしかったですね!

キラキラの衣裳も本当に綺麗でした。

ほかにもザハロワのご主人レーピンさんのバイオリン、ソプラノ歌手の小林沙羅さんのチャールダーシュの女王、などやっぱり芸術ってすごいなと思うステキなコンサートでした。

元日のウィーンフィル・ニューイヤーコンサートは見逃してしまいましたが、再放送[NHK Eテレ:1月6日(土) 午後2時00分~5時00分(予定)]もあるようです。

こちらも毎年恒例の素晴らしいコンサートですよね。

美味しいものを食べて、美しい芸術に浸って、お正月を堪能しましょう🎍