こちらのブログでもお知らせしましたように、先週から新しいスタジオ(グリーンドア)を使用しています。

昨年秋にオープンしたばかりのとても綺麗なスタジオなのですが、バレエを踊るには少し床が滑りやすかったのです。ポワントを履くと怖くてあまり立てなかったり。。

オーナーさんにご相談したところ、リノリウムを床に敷いて頂けることになりましたので、またこちらに戻ってきました。

床全体がリノリウム張りになりました♪

リノ張りのスタジオでの初回レッスン。

「床をしっかり押せる!」「回るのも怖くない!」「脚も疲れない♪」と、レッスンに参加された方々にも大好評でした💕

やはり足の裏で床をしっかりつかむことが大切なので、嬉しいですね!回ったり跳んだりもたくさん練習できますね。

きょうは季節はずれの雪で真冬の寒さですが、春になりこれからどんどん暖かくなってきます。

ますますバレエに良い環境になったスタジオで、思い切りレッスンしましょう!

新スタジオ(グリーンドア)はこちらの扉が目印です。

大きなお魚の絵が描いてあります。