5月になりました。

爽やかなこの時期、運動も気持ちよい季節ですね。

今月のレッスンスケジュールを更新しました。

ストレッチクラス、バレエクラスともに開始時間を5分遅くします。

スタジオへの入室は10:30~となりますので、よろしくお願いいたします。

 

4月、我が家では長女が小学校に入学し、慌ただしく過ぎていきました。

新しい環境で緊張の続く日々をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

ちなみにうちの娘は先週末、ようやく1か月が終わった安堵からか、ランドセルの中身を全部学校に忘れて帰ってきました💦

疲れも出てくる時期ですので、しっかり睡眠・栄養をとって元気に過ごしましょう!

私も少し新生活のペースがつかめてきましたので、自分自身のレッスンも増やして頑張りたいと思います。

今月はティップネスの代行レッスンもいくつか引き受けています。

お近くの方はぜひいらっしゃってくださいね。