スケジュール更新が遅くなってしまいました💦

お知らせページに今月のスケジュールを掲載しましたので、ご確認ください💕

 

私は勉強会本番まであと1週間ということに焦りつつ、毎日奮闘中です。

小学校初めての長い夏休みを終えて、娘はいよいよ2学期がスタート。

10ヶ月になった息子は、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、両手を離して数秒立つとすごいスピードで成長しています。

動きも活発になり、どんどん目が離せなくなります💦

家はぐちゃぐちゃ、やる事はてんこ盛りのなか、バキバキに凝り固まった自分の身体をなんとか整えてリハーサルに臨む日々です。

今できる精一杯を頑張りながら、無事に舞台に立つことができればと思っています。

9/8(土)14:00〜なかのZERO小ホールにて。

お時間ある方はぜひ観にいらしてくださいね!

詳細はこちらをご覧ください💕