ここのところ、まるで春のように暖かい日が続いていました。

なんだか12月という実感がなく、スケジュール更新もすっかり遅れてしまいました!

お知らせページに今月のスケジュールを掲載しましたので、どうぞご確認ください。(ティップネス代行情報はこちら

 

今年も残り3週間ほど。

皆さん仕事や家のこと、忙しい日々を送られていることと思います。

貴重なバレエの時間を楽しむためにも、まずは元気な身体が必要ですよね。

痛むところ、動かしにくいところは身体からのサインかもしれません。

ハルモニアでは、ひとりひとり身体のクセと向き合いながら、

気持ちよく踊れるよう丁寧にレッスンを行っています。

慌ただしい年末ですが、日曜日、お待ちしております!