政府による小・中・高等学校の休校要請から約1か月が経ちました。

新型コロナウイルスによる感染症は収束するどころか、世界中で感染が拡大する一方で

毎日不安なニュースばかりが流れてきます。

ハルモニアも4月からの再開を予定していましたが、現状を鑑みてもう少し再開時期を延期いたします。

ティップネスは4/1からスタジオレッスンも再開予定です。ただしいつも通りとは行かず、定員の大幅な縮小など制約もあります。

普段通りの日常が戻るのはまだまだ先になりそうですが、一人一人が感染拡大の防止に努めていきたいですね。

 

私は4/25(土)に出演予定のアプロン発表会が一ヶ月後に迫っています。

このような状況ですので、無事に本番を迎えられるよう願うしかないのですが、

手洗い・消毒等を徹底し、体調管理をしながら日々を過ごしていきたいと思っています。

 

みなさまもどうぞお身体を大切に、不安な日々を乗り切っていきましょう。