雨、雨、雨…

お日様が恋しい7月でした。

じっとり、どよーんとした日々が続き、身も心も重くなってしまいますが、

こんな時こそ思い切り汗をかいて運動したほうがすっきりしますね。

マスクをつけてのレッスンはなかなかハードですが、水分・ミネラルをたっぷり補給して頑張りましょう🥤

8月のスケジュールはこちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

今年は何をするにも常に欠かせないマスク。現在は様々な種類が出ていますね。不織布の使い捨てタイプ、ウレタン製のもの、ガーゼタイプ、接触冷感タイプなどなど。

手作りでも表は可愛いデザイン、裏は涼しい生地を使用と愛情たっぷりな素敵なものもたくさんあります💕

水着やユニフォーム生地を使用したものなどもスポーツ用品メーカーが出していたりします。

「このマスクは呼吸が楽だよ」など、情報交換しながら夏の暑い季節を乗り切っていきたいですね!

 

私は現在、9月に行われる予定のアプロンの勉強会に向けてリハーサル中です。

このような状況ですから、まずは無事に開催できることを祈りながらではありますが、

久しぶりの舞台に向けて頑張ろうと思います。

演目は『眠れる森の美女』第1幕よりオーロラ姫のヴァリアシオン。いわゆるローズのvaです。

ピルエットの嵐に立ち向かいつつ、幸せいっぱいのプリンセス(16歳)💕を表現できたらなと思っています。

マスクで踊るのはなかなか大変です!

今回は関係者のみの入場となる予定で、お客様をご招待することができないのですが、

あと一ヶ月、体調管理に気をつけて無事に本番を迎えたいと願っています。