ブログをなかなか更新できないままに、今年も半分が過ぎてしまいました💦💦

7月のスケジュールを掲載しましたので、こちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

梅雨の時期に入ったと思ったら、突然の酷暑です🌞

身体がびっくりしてしまいますね。

幸い、ハルモニアのスタジオはエアコンで快適にレッスンできますので、水分補給をしつつ、夏を乗り切っていきましょう!

6月は新国立劇場バレエ団の『不思議の国のアリス』を観に行ったり、ワークショップを受講したりと、とても良い刺激をもらえた月でした。

やはり生の舞台、すぐ目の前で美しいお手本を見ながらのレッスンは格別ですね。

『アリス』のお気に入り場面です♡

 

セクシー&ゴージャスな芋虫さん

 

本物の王子様、美しく優しくて素敵でした💕