きょうは東長崎駅からスタジオまでのルートを写真に撮ってみました✨

駅からは本当に近いのですが、最初はちょっとわかりにくいかと思いますのでご参考にして頂ければと思います😊

 

電車でいらした場合…

まず、西武池袋線・東長崎駅の北口にでます。

ちなみに池袋線は副都心線や有楽町線など色々な路線が乗り入れているので、うっかりしていると東長崎駅にとまらないことも💦

さらに東長崎は各停しかとまらない駅なのでご注意くださいね。

img_2908

北口の階段を降りるとすぐ広場があり、その横にはドラッグストアがあります。

img_2909

ドラッグストアの前を通り過ぎると、すぐ交差点があるので、そのまま直進します。

img_2910

少し歩くとPlanet handという雑貨屋さんがあります。その隣には1000円カットのお店✂︎

img_2911

そしてそのお隣が、スタジオのあるビルです。

入口はこんな感じです。

img_2912

中に入って地下に降りて頂くと、スタジオに到着です❣️