先日、2/25に出演する舞台のリハーサルがありました。

フルート、ピアノ、バレエの3人で初めて合わせたのですが、近くで聴くフルートやピアノの音色にうっとりでした💕

CDなどでも素晴らしい演奏を聴くことは出来ますが、やはり生演奏は格別です。

ちょっとした息遣い、アイコンタクト、様々なものを感じながら作品を創り上げていくので、ただ音楽を流して踊っている時とは全然違いました。

なかなか普段のレッスンから生演奏でなんていうのは難しいことですが、いつかそういう機会も作っていけたらなぁと思います♪

何度も聴いている音楽でも、生の演奏を聴くと「あ!こんな音も鳴ってるんだ」とか「これは何の楽器かな?」などいろいろ発見があります🌟

また近いうちに、舞台の詳細を載せます。

ぜひ観にいらしてくださいね!