新年あけましておめでとうございます。

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?

私は年末26日に娘の舞台があり、その翌日から実家に帰省していました。ということでずっと慌ただしく、家の中もまだクリスマスです。

今回は今年90歳になる祖母の家に泊まっていたのですが、ストーブや刃物、スプレーなど危険なものがたくさん!普段と違う環境に興奮して動き回る1歳児をずっと見張り続けたお正月でした😅

海を見に行ったり、スケートをしたりと、普段なかなかできないこともやりました。もうちょっとスイスイ滑れたら楽しいだろうなぁと思いつつ、怪我もせず、前より少しは滑れるようになったので良しとします!

きょうは久しぶりに自分のレッスンを受けてきました。

筋力が落ちているところ、凝り固まっているところなどなど、やはりレッスンをして初めて感じることはたくさんありますね。

明日はハルモニアの新年初レッスンです💕

新鮮な気持ちで、気持ち良く動きましょう!