ブログの更新が滞ってしまいました💦

11月の予定を掲載しました。こちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご覧ください。

10月最後のレッスン日はハロウィン前日🎃

こどもたちにとっては、素敵なプリンセスに変身したりお菓子をもらえたり、楽しい1日ですね。

スタジオでもあちこちにカボチャグッズ🎃でみんなをお出迎えしました。

大人クラスでは、ポワント初挑戦&再挑戦の仲間が増えました❣️

初レッスン前日には「トウシューズで踊る夢を見ました💕」と嬉しい報告も😊

サテンのキラキラしたシューズに足をいれる、まるで魔法のようなワクワクする瞬間🪄

しっかりレッスンを積み重ねてきてくださったので、初めてでも久しぶりでもとても綺麗に立てました。

バレエの時間が、大人もこどももみんなにとって楽しく幸せな時となるよう、これからも頑張りたいと思います❣️

 

instagramにも色々掲載しています😍