12月のスケジュールを掲載いたしました(TIPNESSHARMONIA)。

今年も残り一か月💦時の経つのが早すぎて気持ちがついていきませんが、

忙しい師走も元気に乗り切れるよう楽しくレッスンしましょう♪

私は年末に舞台を控えているので、リハーサルに励みつつ体調を崩さないように頑張りたいと思います!

お時間のある方はぜひ観にいらしてくださいね。

 

さて、先日こちらのブログでも紹介した吉田都さんの引退公演ドキュメンタリーワガノワ男の子たちのドキュメンタリーが再放送されるようです。

地上波での放送もありますので、BS放送が見られなかった方はぜひご覧くださいね。

どれもとても素晴らしい番組でした!

「バレエの王子になる!~”世界最高峰”ロシア・バレエ学校の青春」

・2019年11月30日午後2時~(100分) NHK Eテレ

 

「LAST DANCE~バレリーナ吉田都 引退までの闘いの日々」

・2019年11月30日(土)午前10時~(110分) NHK BS1

・2019年12月2日(月)午後7時~(110分) NHK BS1

・2019年12月14日(土)午後3時5分〜NHK 総合 49分版

 

引退公演も再放送が決定したようです。

NHK BSプレミアム

2019年12月21日(土)0:30~2:51(金曜深夜)