アプロンの発表会まであと数日となりました。

和光市駅から劇場までの徒歩ルートをアプロンのブログで紹介しておりますので、当日いらっしゃる際のご参考になさってください。

こちらの記事では主な演目や上演時間、リハーサル風景の写真などもご紹介しております。

 

また、今回はコロナ禍での開催となりますので、いつもとは違う点がいくつかございます。

ご来場くださるお客様へのお願いもございますので、ご一読くださると幸いです。

 

①検温・手指消毒・マスク着用のお願い

当日はお出かけ前の検温にご協力をお願いいたします。入場券裏面の記入欄にも事前にご記入頂き、会場でのご提出をお願いいたします。

当日受付でチケットを受け取られる場合は、スタッフが検温いたします。

会場内ではアルコール消毒マスクの着用をお願いいたします。

なお、体調不良時などはご来場をお控えくださるようお願い申し上げます。

 

②受付でのプレゼント預りの中止

出演者へのお花やプレゼント等のお預かりは一切できません。また、観覧中の「ブラボー」等のお声がけも禁止とさせて頂いております。皆さまからの応援のお気持ちだけで充分ですので、当日はどうぞお気軽にご観覧ください💕

 

③楽屋での面会の禁止

終演後、楽屋での出演者との面会は禁止となっております。

 

 

その他、詳しくはこちらのチラシ裏面をご一読ください。

 

お客様へはお手数をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。