すっかり空気が澄んで、秋めいてきましたね。

ようやく緊急事態宣言も解除されるようで、引き続き感染対策は取りつつも少し一息つけるようになると良いですね。

10月のスケジュールを掲載しました。こちら(HARMONIATIPNESSAPLOMB)からご確認ください。

 

先日、APLOMBの勉強会が無事に終了いたしました。

今回もコロナ禍での開催で、多くのお客様をご招待できなかったのは残念ですが、出演者スタッフともに一人も欠けることなく、無事に本番を迎えることができたことにとても嬉しく思いました。

私自身は今回、一人で踊るヴァリエーションではなくスタジオの仲間とともに3人で『海と真珠』のパ・ド・トロワを踊りました。

子供の頃に上手なお姉さん達が踊っていて憧れた作品。初めて踊ることができてとても幸せでした💕

”真珠”の女性2人は双子のようにかわいらしく、動きもぴったり合わせて…

”海”の男性は堂々と雄大に。

あまり慣れない動きも多く、最初のうちはうまく行かなかったリフトなども、練習を重ねるうちにどんどん息が合うように…

3人で「ああしてみよう、こうしてみよう」と試行錯誤しながら作品を作り上げる時間はとても充実していました。

10月からはTIPNESS田無店でのレギュラークラスも新しく始まります。

過ごしやすいこの時期、踊って爽やかに汗をかきましょう!!

 

そしてそろそろ、次の発表会の準備も進めていく時期となりました。

小さなバレリーナたちは成長も著しく、どんな作品にしようかなぁと私もじっくり悩みたいと思います!